ミネタの生態について 

 ご感想を下さる方(ありがとうございます。飛び跳ねて喜んでいます!)の中にプロフィールを・・・と言ってくださる方がおられましたのでミネタについての説明をば。

名前:ミネタノブコ
血液型:典型的なO型

性別:女です。・・・一応
身長:平均身長かなぁ・・・周りに大きい人が多いので小さく感じますが。
体重:ど、努力します・・・。
趣味:読書(・・・本当か?)。身体を動かすこと(スポーツというよりレクリエーション程度ですが)。ドライブしながら(←重要;)音楽鑑賞。お酒!(ラブ)
特技:うーん・・・料理をお盆に載せて、片手で持って運ぶのが上手ですよ?(・・・)あと、掃除。嫌いですけどね、部屋も汚いですが、異様に掃除をする
機会の多い職場なので必然的に。
職業:普通のサラリーマンですね。はい。
好物:お酒(ボトル買い。むしろ一升瓶)。煙草(生活必需品)。コーヒー(水と同義語)。・・・・・・すみませんすみません、これでもマリみて好きなんです

こんな感じでミネタは日々を生きています。


othersTOP

inserted by FC2 system