はみだしお姫さま


−−−−ああ・・・ もう、また・・・・−−−−−

 ため息と共に思わず口に出そうになるその言葉を飲み込む祥子。  『茶色』の灯りの元、 
その視線の先には、ふかふかの羽毛のシーツからはみ出したお姫さまが・・・・・。
 エアコンがきいているとはいえ、冬にもなると朝方はけっこう冷え込む今日この頃・・・・。
 裸の肩がはみ出した祐巳の体をそっと抱き寄せシーツをやさしくかけてやる。
 本来、眠
りが浅い方では決してない祥子であったが、祐巳と暮らすようになって、
夏場はクーラーの
冷気から、秋も深まってくると明け方の冷え込みからこの眠り姫を守るべく
何度も
目が覚めるのが日常となっていた。パジャマをきちんと着ているのならともかく・・・・、
こんな風
に二人して生まれたままの姿で眠るときは特に・・・・。

 −−−− 祐巳が寝ている間にごろごろと動き回るのがいけないのよ・・・・−−−−

 と、まるで祐巳がいつも拗ねるときのように 少しだけぷくっと頬を膨らませる。 と、その時
再び祐巳が身じろぎ ごろんと寝返りを打ちそうになった。あわてて思わずその体を後ろから 
ぎゅっと抱きすくめる祥子・・・・。 『起こしてしまったかしら?』 とその寝顔を覗き込むと・・・。
 
一瞬ぴくりと体を跳ねさせたものの、そこにはぐっすりと眠るプリンセス・・・。 

  −−−−疲れているのかしら・・?−−−−

 
って 疲れさせたのは私だけれども(/////)・・・、なんて一人赤面する祥子だった。 

 そんなこんなで 祥子の低血圧も加わって、朝 先に起きるのは祐巳のほうで・・・・。

 ぎゅっと後ろから抱きすくめられた状態で ふと目が覚めるものだから・・・・。

  −−−−−うふふふ・・・・ お姉さまったら・・・・ 甘えんぼうさん・・・・−−− 

 って、こらこら・・・・。


                       END



 ≪ はみ出しお姫さま・・・・、王子さまの気苦労つゆ知らず・・・・≫   ちゃんちゃん! おそまつ!



                 *     *     *



 ハニーさまからラブラブ祥祐ssをいただきました〜〜〜!もちろん新婚さんですよねっwねっ!
 この後祐巳ちゃんから「お姉さまは甘えん坊なお姫さまだなぁ♪」なんていわれちゃった
りするんですよねっ!ねっねっ(以下エンドレス)
 甘甘分本当にありがとうございました!!!



                             GIFTTOP
 
 
inserted by FC2 system